在日Jリーガーのオフは・・・(ふれあいサッカー&安英学選手・梁勇基選手他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






(ふれあいサッカーFBより)



with在日コリアンJリーガー ピンナラJサッカーフェスタ



今年は岡山で行われました。



関西・中四国ハッセン達を招待し



ふれあいサッカーやりました





こちらは去年東京中高で



行われたふれあいサッカー



在日Jリーガー大集合





子供たちも楽しんだようですねー



続いて



(在日本朝鮮人蹴球協会FBより)


ウリ学校卒業生でJリーガー、自分のプレーの他にもオフや時間があれば、機会があればウリ学校学生たちに会いに来てくれます。投稿されてるのが全てではありません…
こういう行動は決して格好つけてではなく自分達の役割だと当たり前のように何気なく
来年も活躍を期待してます!



(東京第1ハッキョFBより)



安英学選手



12月23日、冬休みに入った初級部サッカー部のために、アンヨンハク選手が一緒に汗を流してくれました。
コマチュック優勝をお祝いしに毎回お忙しいなか訪問してくださいます。
子どもたちはアン選手の背中を見ながら、また大きく成長することでしょう。 
コマプスンミダ!






※子供たちもとても喜んでますね






さすが安英学選手



シーズン中もシーズンオフも



関係なくウリハッキョに足を運び



ハッセン達とふれあう安英学選手は



在日リーガーの鏡ですねー



来シーズンも横浜FCで



頑張ってください








梁勇基選手




南大阪初級ハッキョに



勇基選手も素晴らしい








金聖基選手


聖基選手も茨城ハッキョに



その他在日Jリーガー選手たちも



ウリハッキョに訪問など



行っているようです。



子供たちに夢を



ありがたいですねー







朝鮮大学4年生



ハン・ホガン選手



来期Jリーガーとしデビュー予定






『【進路内定】朝鮮大・韓浩康選手、モンテディオ山形に来季加入のお知らせ』



がんばってほしいですねー