ウリ民族フォーラムin長野2014 ④ (爆笑CM第1弾&第2部へ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






ウリ民族フォーラムin長野2014 ① (大成功に終わりました。次回開催地は?)



ウリ民族フォーラムin長野2014 ② (オープニング 素晴らしいチャンダンノリ)



ウリ民族フォーラムin長野2014 ③ (1部 受け継がれる精神と財産~長野民族教育45年~)



の続き





(長野青商会フェイスブックより)




↑長野青商会同志達、長野トンポ、ハッセン達(いい写真です)




1部が終わり休憩




image


(東京朝高40期同級生達で)今年43歳




東京朝高40期同級生 ムスンも長野フォーラムの為がんばってました。




ムスンとは本当に久しぶりに会いました。




imageimage




みないい感じで歳とってます




image




去年埼玉フォーラムで大活躍した同級生リョンテ




image




中央テリョン会長と昨日19年の青商会活動を卒業されたマンギ兄




image





休憩後楽しみなCM




imageimage




まずは長野フォーラム実行委員長である同級生のヨンミン登場




青年行進曲歌いながら運動場の整備?




image




長野にチャルオショッスンミダーと




ヨンミン会長ちょっと表情がカタいなーと思っておりましたが




実は裏話でヨンイ総合プロデューサーからカタい表情で




お願いしますと言われていたと




「開会宣言したかったなー」と笑いも誘っておりました。




ヨンミン会長チェーゴインミダー




imageimage




続いて長野青商会ヨンチョル幹事長他




長野フォーラム実行委員の主要メンバーでのCM




「フォーラムって見に行くものでしょう」など




お酒を飲みながらのぶっちゃけトークはとてもおもしろかった。




image





※後から聞いたのですがこのCMは急遽出来たようなのですが




飲んでいてぶっちゃけトークがおもしろすぎてCMになったと




おもしろかった。みな演技が自然でうまかったなー




imageimage





続いてのCMはサンボンの「青商会実態スクープ?」




image





青商会の内部事情に非常に詳しい方から




青商会歴代会長、幹事長の裏話を聞くコーナー





imageimage





一部音声を変えながらということですが




青商会のメンバーは誰だかすぐわかりました(笑)




歴代会長サンヒョン兄、マンギ兄、そして現会長テリョン




裏話をサンボンが謎のA氏に聞いておりました。




マンギ? 「マンギはウリマル下手でしたねー」




テリョン? 「テリョンはお酒弱いですねー」




ヨンホ幹事長? 「実は私は彼の決定的な秘密を知っているのです」と



image




その秘密とは・・・








全国の青商会メンバーからは大爆笑でした。




おもしろCMそして秘密が知りたい方は近日




長野フォーラムDVDが発売されますのでぜひ見ていない方は




購入してください。








CMもそうですが1部~3部まだ感動あり、涙あり、




ウリハッキョを守る方法など必見ですよー




image




続いてのCMは長野フォーラム宣伝広報部ヨンドン部長




ヨンドンがウリナラに行ってきました。(マシンリョンスキー場に)




実は今年2月にヨンドンがウリナラ行く前の日に一緒に飲んだのですが




ヨンイプロデューサーと2人でウリナラ行ってきました。




2月20日出発前日のヨンドン同志との飲み会の様子




↑見てくださいねー







「ヨンドンをマシンリョンに連れてって」第1弾



imageimage





まず 88㎏ある体重を落そうとダイエット



imageimage




ピョンヤンにあるプール他訪問しダイエット




ウリナラ版エアロビクス




imageimage




ウリナラで乗馬も挑戦




このCMも本当におもしろかったです。




ヨンドンが乗馬をし腰を痛めてマシンリョンスキー場に




行けなくなった? 第2弾は2部が終わってまた流れましたが




また明日以降にアップしますねー




第2フィチョンソットで発展しているピョンヤンの映像など




こちらも必見ですよー




imageimage




CMのあと 




2部がスタートしました。




「どうするウリハッキョ~10年後を見据えて」




4人のパネラー、2人の司会が登場




大変参考になりました。




詳しくは12時間後にアップしますねー





おまけ




image




今回長野フォーラム、フォーラム打ち上げで




写真を500枚くらい撮ったのですが充電が足りなくなる恐れがあったのですが




東京第4の後輩であるソンイルが充電器を貸してくれたので




1日なんとか持ちました。




(私も充電器1つ持っていったのですがそれでは足りずに



前日中央総会で足りなくなってしまいました)




※ソンイルありがとう。感謝。




「かっちんの青商会物語」はこのようにいろんな方々のおかげで




アップ出来てます。情報提供してくれる皆様にも感謝






(ヨンドンのフェイスブックより)




マシンリョンスキー場でウリナラの子供達と記念撮影




いい写真です




---------------------------------



長野フォーラム感想編 ①
 (ヨンイ監督)




良い素材と料理人の技術の化学反応!

【ウリ民族フォーラムin長野①】

たくさんの方が投稿もしてますが、約10ヶ月準備を進めてきた長野フォーラム無事終了しました。

大きなスクリーンを子供たちのたくさんの笑顔が埋め尽くしました。

確かに、撮影に費やした時間はかなり多かったんですが、「多く撮影すれば、良い映像が撮れる。」というものでもありません。

狙ってもなかなか撮れない映像を、今回至る場面で、収めることが出来ました。

この数年間、撮り続けて、ようやく確信したことなんですが、ウリハッキョというのは「最高の映像や写真が撮れる宝庫」なんです。

長野ハッキョの子供たちや先生、携わる人たちの、表情がイキイキしているし、行動が輝いているんです。

素晴らしい映像になるべくして、なっている。

言葉で説明出来ないことも画を見ると一目瞭然です。

今回のフォーラム、一番後ろで全体を見ていましたが、あちこちですすり泣く声が聞こえてきて、一部終了後は、多くの人の目が真っ赤になっていました。

ある先輩が「もう帰っていい⁇泣すぎて頭が痛い。」とか言ってましたw

なぜかわからないけど、ボロボロと涙が止まらない。






爆笑CM第2弾も期待してくださいねー





------------------------------------




この2日間








連日全国の青商会同志たちと飲んだので










からの









昨日の朝電車の中で









↑ いつもの








とてもちゅらい








アラッソ アラッソ