全国オモニ会代表がジュネーブへ出発。我々の主張を世界へ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





(イルヒョンのフェイスブックより)



全国オモニ会代表がジュネーブへ出発。

我々の主張を世界へ。5月4日までの日程。

オモニ会3名、ニョメン中央1名、人権協会1名、

記者1名で構成されました。





(厳 広子さんのフェイスブックより)



代表のみなさん無事出発されました。







(フェイスブックより)








(우리 꿈 우리 마음のブログより)




http://ameblo.jp/uri-dreams/entry-11519697868.html



オモニ代表団が 鶴さん達を連れて

国連に行きます。

出発を前に

集まったTRUE미の数を報告します。

国連行き 15882羽
各地方応援団 9600羽
文科省 13100羽

合計 38582羽

各地方応援団の鶴さん達は、無事に着きましたでしょうか。

きっとオモニ達と頑張っていることでしょう。(^∧^)


文科省に行った鶴さん達、
私たちに代わって、
文科省のどこかで『居座る鶴』を
やってくれていることでしょう。
あ、また泣けてきた…頑張れ、TRUE미






25日、全国10校の朝高オモニ会代表をはじめ、

首都圏オモニ達+群馬のオモニら150人が

文科省に集結しました☆



↑ 先週紹介しましたが



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11518065015.html




募金も
募金額も559万6,568円 集まっていると




本当に全国のオモニ達のパワーはすごいですね









また帰って来てからの報告、現地での活動など




ブログでアップしますねー




全国のオモニ達のパワーが一番すごい