東京第5ハッキョ夜会 ③ (参加者の紹介) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



東京ハッキョ夜会 ② (500人以上参加した夜会大成功)



の続き







東京第5ハッキョ夜会 



東京第5ハッキョソンセンニン達



ドゥシッソンセンニンもいらっしゃいます。








来年娘がウリハッキョに入るかも



同級生のチュチョルとソンヒョッと







4つ上の東京第5大先輩方







ヨンウ兄夫婦と







青商会OBの席に



そっちん兄とカンウ兄にお前はそっちん、カンウ どっち派だと



聞かれたので私は「ヨンボッ派」だと答えました(笑)








葛飾支部委員長とインス会長









東京歌舞団も素晴らしい公演を披露してくれました。



踊り、歌など斬新的で素晴らしかった。



元東京歌舞団のチャンモも絶賛しておりました。








東京歌舞団メンバーとのショット 光栄です。









李冽理選手 家族も参加 ボンスン兄家族と









智成の同級生達(高1)東京第5卒業生たち










渋世夜会途中で抜け東京第5夜会に参加した



東京青商会チョルサン会長、イルヒョン幹事長









チョルサン会長の挨拶 チェーゴヨッスンミダー



インス副会長の挨拶も良かった。









バンオン、チャンヒョン達と一緒に飲みました。








ウーロンハイ売り切れてしまったのでマッコリ飲む



チョルサン会長とチャンヒョン








統一列車最高でした。









抽選も盛り上がり(司会インス)






東京第5ハッキョ夜会は500人以上参加し大成功でした。






久しぶりに会う同志も多く








いやー夜会は楽しいですなー








前日東京蹴球協会理事会、本日東京朝高サッカー部ゴルフコンペ



そして夜会とちゅかれましたがまた新たな出会いあり、



小さな感動ありパワーをいただきました。



実行委員の皆様、関係者の方々1日本当にお疲れさまでした。



東京第5ハッキョチェーゴインミダー