東京第5ハッキョ夜会 ② (500人以上参加した夜会大成功) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております








8月4日(土)



東京第5ハッキョ夜会 (墨田・葛飾・江戸川地域)





東京第5ハッキョ夜会 2 (本番)司会はうまくいったのか?



↑去年の夜会



一昨年の東京第5ハッキョ夜会










東京朝高サッカー部ゴルフコンペが終わり17時すぎに



参加しましたが結構席も埋まっていて盛り上がっておりました。








東京第5教育会キョンホ会長の乾杯の音頭で始まり










今回実行委員長は今一番勢いに乗っている



江戸川支部委員長。



江戸川支部委員長から東京第5ワンシッ校長先生に



ハッキョへ寄付金を贈呈しました。







チャンモ(根花のオモニ)とソンヒョッとヒョン君



根花のオモニも喜んでおりました。



今日はソンヒョッ家族と一緒に飲みました。








2年前江戸川青商会が主催した落語鑑賞会に



参加してくれた柳家小きん師匠も今回初めて



東京第5夜会に参加していただきました。








素晴らしいお話を聞かせていただきありがとうございました。



子供たちも喜ぶのでまたぜひ東京第5ハッキョで落語を披露してください。



その他衆議院議員の先生、都議会、区議会議員の先生も



多数ご参加いただきました。本当にありがたいです。









私はこの10年間毎年売店で焼肉を焼いておりましたが



青商会を卒業し初めて最初からお客で飲めたのも



インス会長を中心とした江戸川青商会のメンバーが



しっかりしてくれているおかげです。






焼肉も完売しました。江戸川青商会のみんなお疲れさまでした。






トンジュ先輩も本当にお疲れさまでした。







その他墨田、葛飾そして朝青のトンム達も



売り子でがんばっておりました。






オモニ会のパワーもすごい



すべて完売でした。



オモニ会のヌナたちお疲れさまでした。



根花も1日お疲れさまでした。








葛飾のハラボジ、ハルモニのノレ



朝大生の歌、子ども達の歌など



素晴らしい公演が続きました。












3地域(墨田・葛飾・江戸川)支部・青商会・朝青



オモニ会、ソンセンニン達、公演に参加してくれた皆様



実行委員の皆様も本当にお疲れさまでした。



やはり東京第5ハッキョチェーゴインミダーね



長くなったので続きは12時間後にアップします。 



次回も参加者をどんどん紹介していきます。