明日は猪豚会(同級生ゴルフ) RT | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




猪豚会 ウィー会長 より




かっちんの青商会物語





東京朝高40期 同級生コンペ 猪豚会  6月12日(日)  開催決定 (今年初)




http://ameblo.jp/sanpurena/theme29-10011903208.html#main  (去年10月31日) 参加14人




http://ameblo.jp/sanpurena/theme39-10011903208.html#main   (去年7月25日) 参加21人




http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10453688755.html         (去年2月7日) 参加15人くらい






かっちんの青商会物語



↑ 場所は 去年と一緒でココ ↓  栃木のアゼリアヒルズカントリークラブ




https://www.orix-golf.jp/azaleahills/layout.html   (トップスタートは 7時30分くらい)






かっちんの青商会物語







同級生 4組 ウィー会長動員しております。 お疲れさま



今年初めてなので同級生でゴルフやって盛り上がりましょう。



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10738633807.html  ←去年忘年会で言ったことを実行。



さすがは ウィー会長。 これで今期は無投票で会長決まりですなー (みんなが望んでます)






かっちんの青商会物語






最近 運動不足と禁煙(体重5㎏アップ)で 動けないので 練習して上位に食い込みたい。





かっちんの青商会物語-未設定





終わったら 夜はじょん太の家に行くと (↓前回じょん太の家に招待された時の様子)



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10864880584.html



大人数で悪いなー じょん太の家は広い うちの1、5倍



しかし





かっちんの青商会物語




6月12日(日) 先約があったことてっきり忘れてた!!



根花がその日昼過ぎから出かけるので子供達(智勲)見る予定だったのに・・・(まずい)



なんとかゴルフの間は大丈夫となりましたがあせる 最近忘れっぽい 以後気をつけます。



夕方まで ダッシュで 帰ります (夜は参加出来ないなー) 



私はオッセ、ヒョンガンと3人で回る予定 狙うは2位  優勝は決まっているので テリョン前回8アンダー