じょん太の家に招待され② | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




ビデオ鑑賞 第2弾 1年前 204人集まった同窓会のビデオ、それも2次会のおもしろい。


みな同級生同士真剣に話しており、楽しんでおりました。


2次会で司会した私と任ジヒャンのビックネクタイ恥ずかしい。


ビデオ鑑賞 第3弾 じょん太の結婚式の2次会 (9年前)


みな めちゃ若い。のも一番若い、チャンギ太ってた、ジョンヒョン変わらず、私は茶髪


じょん太とヨンジャの結婚式は同級生100人くらい来たんじゃないかな?


そのくらい盛り上がったしビデオ見て懐かしい顔ぶれも多かった。


じょん太おじさんが大好きな智勲、以前お風呂一緒に入った時じょん太の○○○をじっと見てた。


よく遊んでもらってます。じょん太は子供ウケがいい。チャンギのとこもみな懐いている。


とにかく総勢20人以上(ソンヒョッも最初だけ少し来てました。)子供たちは途中でチニルの家に


行きました(同じ階)おいしいごはんを食べた後はデザートありで大満足。


ビデオ鑑賞おまけの第4弾 1995年TUBE DVD 前田さん若い


http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10536140218.html


↑去年TUBE25周年コンサート行った様子ブログで見て下さい。


じょん太、ヨンジャ、私、根花、智勲 5人で行きました。みなTUBEの大ファンです。





いろんなビデオ流しながらみんなで家族の話、夫婦の話、ハッキョの話などなどいろんな話で


盛り上がりました。時間経つのがメチャ早っ。



かっちんの青商会物語


今日は本当にごちそうさまでした。大間のマグロ最高でしたよ。手巻きずしもうまく、サラダ、


からあげなどなどすべてがパーフェクトゥーーー


ヨンジャ、じょん太ごちそうさまでした。


またうちにも来てね。(去年家で朝6時まで飲みました。)


http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10326813677.html ←見てね


http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10327526447.html ←見てね


↑2年前のお話(よく見たらTUBEコンサートの帰りに朝まで飲んでた。じょん太達と)






こうゆう同級生の集まりは最高やねー 今日からまだがんばるぞー