じょん太の家に招待され① | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



じょん太の家(新居)に招待され行って来ました(家族5人で)


のも家族、チャンギ家族、ジョンヒョン、そして途中で同じ階に住むチニル家族も集まり


結構盛り上がりました。16時~スタート






部屋も広く、おしゃれだ。(ウォークインも広い)


ベランダでじょん太がおいしい肉を焼いてくれ






大間のマグロ、カニ、焼肉、刺身などなどヨンジャのおいしい料理に囲まれ


メチャクチャうまかった(マジで)







ビデオ鑑賞 第1弾 じょん太のスカイダイビング


めっちゃビビってる。みんな大爆笑でした。



かっちんの青商会物語-未設定

じょん太めっちゃ若い。(10年前)



かっちんの青商会物語-未設定


終わった後じょん太立てなかった(笑) 






同級生同士話題も尽きず16時~家帰ったの23時


明日ハッキョじゃなかったらエンドレスでした。



部屋の時計マンデカ


チャンギが持ってきてくれた森伊蔵めっちゃうまかった。


今日はお酒を少し控えめにしましたので



かっちんの青商会物語

おわいそなしでした。


じょん太、ヨンジャごちそうさまでした。


続きは②で・・・ ビデオ鑑賞第2・3弾紹介します。すぐ更新するので見て下さい。





※朝青東京ツイッタ―より『東京朝鮮文化会館補習工事へ』 3/11の地震の影響で一部破損した東京朝鮮文化会館を、六月末まで補修工事完了を目標に着手する方向で調整。 現時点での詳細は検討中。