仕事とはいえ・・・ | 佐野由美子オフィシャルブログ

佐野由美子オフィシャルブログ

人との出逢いが大好きです。 色々と新しいことへも 楽しくチャレンジしています!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
夕べから 沖縄 に行ってました。
 
 
  THE NAHA TERRACE  は、最高のリゾートホテルで
ついに一歩も外に出かけませんでした。
 
 
 
昨日の午後、これから沖縄に行ってくるね、って言ったら、後輩たちから
ズル~イ !! と 非難轟々。
 
当然ですね、この忙しいのに。
 
 
 
 
でも、今回も本当に 「お仕事」だったんです。
 
 
 証拠に 「ちんすこう」のお土産をいっぱい抱えて、25時間後には帰ってきたでしょ。
 
 
 
 
・・・ しかしさすがに、今回は帰りの飛行機で考えてしまいましたね。
 
もうちょっと 旅 (人生) を大切にしなくちゃ。
 
 
沖縄のみなさん、 また今度きっと、ゆ~っくりここへ出直してまいります !!
 
 
 
 
 
今日は、このホテルで 沖縄県経営者協会のランチョンミーティングで
「この時代の人材育成」 についての講演をさせていただきました。
 
 
短い滞在でしたが、私の中では
昔からお会いしたいと思っていた 稲嶺惠一(前)沖縄県知事とお隣でお食事をさせていただき
忘れられない感激の1日となりました。
 
77歳。 かりゆしの似合う、本当に笑いの絶えない素敵な方でした。
 
 
 そして
今日お会いできた110名の素晴らしい経営者のみなさま
本当にありがとうございました !