女子大生、来訪 | 佐野由美子オフィシャルブログ

佐野由美子オフィシャルブログ

人との出逢いが大好きです。 色々と新しいことへも 楽しくチャレンジしています!

 

 

 

この真剣なまなざしの女の子たちは・・・・ ?

 

うちの調理場に突然入ってきたんで 料理人たちも 目は泳ぐし どぎまぎ、無視するし・・・ 。

 

 

 

ごめんね。 

 

男の聖域を 乱して。

 

 

 

今年の女子大の生徒たちは みんなそれぞれに熱いんです。

 

授業でも、 休憩時間でも、 メールでも、 こうやって店に押し掛けてくれるところも・・・。

 

 

まだ 1ヶ月だけど、私も大学の授業の日は、すご~く痩せますよ !

 

 

でも、こうやって授業が無い日はさっそく

 銀座の店にランチに来てくれる女の子たちは

 

可愛いです !!

 

 

 

 

 

最後の最後は やっぱり 

 

男社会の調理場の中で、たったひとり頑張っている点心の 「あおいチャン」 のところへ・・ 。

 

 

 

去年の新入社員だけど 今のところ 体重2Kg減、程度でついてきてる道産子です。

 

 

 

要はね、荒っぽい現場でやっていきたいなら

 

腹のくくり方次第ですよ !!