女性におすすめヘアデザイン☆コテ巻き編♪ | 『宇部市 美容院・美容室 Y's hair QUATTRO 山根智治 blog』

皆さん、こんにちは!!


宇部市・美容室 クアトロ

ディレクター・山根智治です。



本日、念願の片思いが

とうとう実りました(゜-゜)



思い続けて数年。。

やっと自分のものに(T_T)



手に入れたんです。



ニューシザー!!!


(あっ。はさみですw)


美容師人生10年の節目にw



いやぁ嬉しいのなんの♪


一緒に寝てやろうかと思うくらいです☆



ちょっと気持ち悪いくらいの愛情が

すでに芽生えてますっ。


明日のサロンワークが楽しみです☆


-------------------


さてっ。



今日はサロンワークより

コテ巻きアレンジのご紹介♪



まずはこちら↓

photo:01


モデルはMサン


表面とすそは内巻き

中間部分に外巻き(逆巻き)を入れて


無造作の中にハネ感をオン!!


より動きがみえるスタイルですね☆



この春にご出産予定のMサン♪


ママさんになっても元気でアクティブに!!

という思いを込めての

動きのあるデザインですっw



つづいて~


こちら↓

photo:02



モデルはNサン


普段はストレートヘアのNさん。



でも今日は

このあと彼氏さんとお食事♪

との事だったので

いつもと違う雰囲気に☆



表面に外巻き

それ以外はリバースフォアードにっ。


Aラインのミディアムスタイルに☆


可愛らしくもあり

大人っぽくもあるw



欲張りなスタイルですっw



大事な人とのデートにはもってこいですね♪




今回は外巻きを入れることで

普通の内巻きとは違う


動き


フォルム


をポイントにしてみましたっ。



なにか大事なイベントなんかの時には

いつもと違う雰囲気で☆



ぜひおためしを(^^♪



最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!



山根智治。



iPhoneからの投稿