かんたんイメチェンデザインUP!!! | 『宇部市 美容院・美容室 Y's hair QUATTRO 山根智治 blog』

皆さん、こんにちは!!

宇部市・美容室 クアトロ

ディレクター山根智治です。



運動会シーズンですねっ。



この時期になると思い出す・・・


運動会は小学校や幼稚園だけじゃないんです(゜-゜)




詳しくは後日・・・



----------------------



さてっ。



今日はデザインUPです!!



モデルは2回目の登場、Nサン♪



ご来店時はお気に入りのAラインスタイル。




でも今日は


長さ変えずに違う雰囲気にっ


というリクエスト♪




というわけで・・・


裾の長さは変えずに


あごの長さでレイヤー(段)をオン!!







秋冬ということもあり



重ためな量感は変えず






毛先の2~3㎝にのみ




柔らかさを出すために




セニング(すきばさみ)を使いました♪






仕上げは


コテ巻き!!




フォアード・リバースをランダムに乗せた後



表面の毛束にはS字カールを作り


さらに柔らかくw




最後はスタイリング。



いつもはどうしても真ん中で分け目がつくNサンも



左サイドに分け目を変えるだけでイメチェンの完成♪





さぁ、もう一枚!!!



・・・??





変なフレームインしてる人いますね(-_-;)



気にせず。。



オススメデザインUpでしたw



山根智治。

Android携帯からの投稿