素敵な再会♪ | 『宇部市 美容院・美容室 Y's hair QUATTRO 山根智治 blog』

皆さん、こんにちは!!

宇部市・美容室クアトロ

ディレクター 山根智治です。



すっかり涼しくなりましたねっ。


朝晩は少し寒いくらい。。



徐々に本格的な秋冬が近づいてます!!


夕空も涼しげにっ。


季節の変わり目に素敵な再会があったので

ご紹介ですっ♪



---------------------


本日、サロンワーク後


デザイナー・norika


間近に控えた撮影のモデルさん

カラーの仕込み。



隠し撮りしちゃいましたw



というのも

素敵な再会をしたのが


このモデルさんw




何年も前に


自分がアシスタント時代を過ごした


PLANETS店にご来店下さっていたTサンでしたっ♪




異動となりしばらくお会いしてませんでしたが


覚えてくださってたようで(゜Д゜)!!




嬉しい限り(T_T)




久々の嬉しさに



仕込中にも関わらず


ちょこちょこ邪魔なんかしちゃいました(笑)




切れないご縁



懐かしい思い出に感謝な再会でしたw




山根智治。






Android携帯からの投稿