りあ子の部屋 ゲスト:どこも侍くん | 猫だましブログ

猫だましブログ

登場猫物
りあ♀(毛色:くちゃく茶)
一応スコ
くら。♀(毛色:グチャグレー)
一応アメリカンカール
レン♂(毛色:茶トラ)
茶色のアメショ(ウソ)
ショコ♀(毛色:ブッチブチ)
奥様の実家猫

ル~ルル ルルル ル~ルル ルルル ル~ル~ル~ル~ル~ルル~♪


ル~ルル ルルル ル~ルル ルルル ル~ル~ル~ル~ルルッル~♪


ラ~ララ ラララ ラ~ララ ラララ ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~~♪


ラララ ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ララ~ ラ~ラ~ラ~ラ~~~♪





猫だましブログ


皆さんこんにちは 猫柳りあ子でございます


本日のゲスト もっちさんちの どこも侍くんです


こんにちは



猫だましブログ
どこも侍 「こんにちは」



あなた・・・どうでもいいけどどうしてそんなに隠れてるのかしら?


どこも侍 「・・・怖いでござる」


怖い・・・何が?


何が怖いと言うのかはっきりきっちり


この猫柳りあ子に聞こえるように言ってもらえないかしら?


どこも侍 「バニャ殿より怖いでござる」


あなた・・・


私のこの番組でそんなに喋っていいと思ってるのかしら?


大好きな焼カツオをどれけ食べれるかの最中に


おじいさんがシャー言ったら、あなたギャー言って


トーって降りて、ダーって隠れたら


おじいさんがひゃっほーいってルンバのスイッチ入れて


助けてドラえもーんって、どちらかと言うとあなたの方がドラえもんに近いのに


のび太くん風にベッドの下に隠れたって


あの話しするわよ


そして、7本半の記録を抜くためにやってんのに


1本半で終了した


あの話しするわよ



猫だましブログ

どこも侍 「・・・・・・・・・・・・・・。」


あーしば漬け食べたいってあなた・・・


あなた・・・


とりあえずCMいくわ






はい、ということで今日のお客様


どこも侍くんをおむかえしてるんですけどね


どうもなかなかお話をしてくださらないから


今日も私がお話をリードしているんですが・・・


CM前にしば漬け食べたいって・・・


あなた・・・


しば漬けを・・・


食べても・・・


いいのかしら?


どうなのかしら?


そんなあれですよ


ちゃんと・・・猫なんだから・・・


いや、猫だけど・・・


しば漬けに合うように炊きたてご飯と一緒に食べるのよ!!



と、話がちょっと脱線しちゃったんですが


本日は私機嫌がいいの


ほら、皆さんご存知よね?


私が機嫌がいい理由!


わかるわよね?


そう、パンダに赤ちゃん生まれたのよ!!


ってのは、本家徹子が喜んでたけど


私は違うの


私が機嫌がいいのは・・・



まぁいいわそれはまた今度


今日はここまで



猫だましブログ
どこも侍 「ズコーーーっでござる」



というわけで、告知はこちらでさせていただきます


侍君だけでなく、バニャちゃんにイチゴちゃん、あんずちゃんも登場の


もっちさんのブログばにゃいちあんこもの世界 もよろしくね


というわけで、本日のお客様


もっちさんちのどこも侍君でした


ありがとうございました



どこも侍 「ありがとうございました」






侍君は2年ほど前にドコモショップで拾われたらしいんですが、


レンを連れ帰った時と同じように必死にもっちさんに訴えかけてたみたいです。


カワイイ先輩ニャンコの所にいけてよかったね侍君。



猫だましブログ
ちび侍 「よかったでござる」



ちなみにドコモショップで拾ったからってのと、


侍みたいな頭(てっぺんハゲ)だから『どこも侍』なんだって♪