夏の風物詩 | ばにゃいちあんこもの世界

夏の風物詩

蒸しますね!




フローリングの床が猫で散らかる季節

ばにゃいちあんこもの世界





あかんー うち、夏を越えられんかもしれんー

ばにゃいちあんこもの世界


大丈夫です、あんずさん。

去年もちゃーんと節電の夏を過ごしたんだから!





せっしゃもアカンでござる~

ばにゃいちあんこもの世界-DVC00815.jpg




あーあーあー( ̄Д ̄;;


なんというおっぴろげ

世界に開こう社会の窓(Θ_Θ)




せっしゃの毛は濃いから

ひと一倍暑いと思うのでござるよ・・・・
ばにゃいちあんこもの世界-DVC00817.jpg

脇の下もっこもこ




れ~ろれろ~

うらめしや~
ばにゃいちあんこもの世界-DVC00814.jpg

おばけの真似してもちっとも涼しくならないでござる・・・・



うん、恐くないからね( ̄_ ̄ i)





お侍さんがベッドの私の横にこんな風に寝るので

場所が無くなったおじいさん、リビングで寝てます(^▽^;)



ペタしてね