言いたいことも言えない世の中じゃ | 猫だましブログ

猫だましブログ

登場猫物
りあ♀(毛色:くちゃく茶)
一応スコ
くら。♀(毛色:グチャグレー)
一応アメリカンカール
レン♂(毛色:茶トラ)
茶色のアメショ(ウソ)
ショコ♀(毛色:ブッチブチ)
奥様の実家猫

POISON!!


と言うことで、相変わらず忙しいフリが忙しかった猫だましです。



お休みしてる間にもね


言いたい事がいっぱいあったんですが、なかなかタイミングやら逃したんですが


とりあえず・・・


俺は俺をだますことなく生きてゆく OH OH です。



エグザイルの人がお遊戯会みたいだったなとか


鬼爆って先輩後輩だったっけ?ってくらい25歳の同級生設定に???とか


エグザイルの人以外もまぁ・・・



と、見てない人には全くな話題からでしたが。



歯磨きしながら原付乗ってる人にまた会って、写メ撮ろうとしたら間に合わなかったり、


バファリンでは効かなくなったからロキソニンに手を出したり、


「お前ねー俺が無理やり連れてきたんじゃないんだからね。お前がついてきたから今ここにいるんだからね。誰も来てくださいって頼んだわけじゃないんだからな!!」って言いながら抱っこを嫌がるレンを抱きしめてみたり、


リバウンドの早さに挫折して歩くのと走るのを止めたらお腹の成長が止まらなくなったり、


ゴロゴロ言いながら寄ってくるもんだから、「ここおいで」って膝をポンポンするけど全く無視して違う方へ行っちゃうくら。に悪態ついたり、


あんなに個人情報をメッセージでやりとりしたらダメだってアメーバが言ってて、退会処分もあるんだからねっ!て一般市民を脅しておいて、芸能人がそれやったら注意だけって・・・退会させちゃえよ!って思ったり、


猫だましってキムタクよりも山P寄りじゃね?って今更思ってみたり、


アメイジングかどうかはわからないけど、蜘蛛の人の糸が出るところが機械的になったのはよかったなって思ったり、


山Pより向井理寄りかもって思い直してみたり、


なんだかんだ言っても、一番寄ってきてくれるし、ゴロゴロ甘えてくれるし、大人しく抱っこさせてくれるりあが可愛かったり、


等々、色々あったんですけどね、


そんな中一番のニュースが!!



ヒッグス粒子発見!!


もうねーテンション上がりまくりですよ!


あの、神の粒子と言われたヒッグス粒子ですよ!!


もうねーテンション上がりまくりですよ!



そして一番びっくりしたのが・・・



ビックス粒子


でググってもいっぱい出てくる!!


猫だましもビックス粒子って検索しちゃいました。



まぁ、何言ってるのかさっぱりわかんないし


全く興味もないんですけどね!!






猫だましブログ-DSC_2887.JPG
み、水~


猫だましブログ-DSC_2888.JPG
誰か水を~


猫だましブログ-DSC_2889.JPG
水で遊ばせて~


水遊びさせてもらえない禁断症状のくら。の図3連発



猫だましブログ-DSC_2879.JPG
何見てんだよ


猫だましブログ-DSC_2880.JPG
見てじゃねーよ!!


GTOに影響されたレンの図2連発



猫だましブログ-DSC_2881.JPG
注:生きてます


猫だましブログ-DSC_2882.JPG
注:元気です


暑そうなりあの図2連発




そして・・・



だいぶ仕事片付いた~♪



猫だましブログ-DSC_2876.JPG
トラック運転中にレッドブルなんか飲んでみたりして乗り切りました♪



とはいえ、このままブログやめちゃおうかって真剣に悩やんだ・・・






















夢を見ました。


リアルだった。ブログをこそっと退会しようとしてた。一度経験あるだけにリアルな夢が見れたのかな。