フワフワとろとろのコレを | 星州李氏の京都アジョシ

星州李氏の京都アジョシ

アジョシの日常あれこれ





フワフワとろとろのこのパンケーキ

京都駅前にある有名なパンケーキ専門店

いつもいつも満員

本日も1時間近く並んでようやく店内に入る

それからパンケーキが出るまで30分以上待ってようやく食べれる

次女がたまにいくこの店に夫婦で招待された

というかせがんだのです

待つのが苦手な私は店内に入るまでは他で待機して連絡を待っていた

結局 私も待ってはいましたけど

この上ないフワフワなパンケーキ 口に含むととろとろですぐになくなる

よくこんなの作れるものだと感心します

人気が出るのも納得

待っても食べるのも納得

ちなみに、お客さんのほとんどが若い女性

男性は若者がひとりとあとおっさん1人年寄りの私

計3人 店内には60名ほどいました

場違いですがこういう状況は以外と平気な私です

もちろん私だけで来る事はありえませんが

娘のおかげで面白い体験 させていただいている

娘よ

奢ってくれてありがとう!