懐かしい店で結婚記念日を祝いました。 | 星州李氏の京都アジョシ

星州李氏の京都アジョシ

アジョシの日常あれこれ


京都市西京区の区役所前の信号を山側に100mほど


行きますと『一福』と言う焼肉店があります


本日はこの店で私達夫婦の結婚記念日を


祝い食事を致しました


私共は以前この地域(西京区の桂)に17年ほど住んでおりまして


当時はこの店『一福』に時々来ておりました


馴染みの店でしたが、伏見区に引越した後は


6~7年は来ていませんでしたので


今日は本当に久し振りに来たのです


懐かしい!


相変わらず仲良しの店主夫妻に出迎えられて、嬉しかった


長いこと店をやり、子供たちも立派に育てた店主夫妻


聞くと、店を開いて21年になるそうです


その間、狂牛病騒ぎなどもあり紆余曲折へての21年です


たいへんだったと思います


子供さんも何人かはもう社会人に成長されたそうで


よく頑張ったと感心致しました


店も清潔で、メニューは工夫をこらしたものが多く


味も良いし接客サービスも行き届き


さすがに20年をこえて、営業して来たキャリアを感じさせます


家からは、少し遠いのですが


これからも、時折利用したいと思いました。


懐かしい店での、結婚記念日いい日でした。








星州李氏の京都アジョシ-__.JPG星州李氏の京都アジョシ-__.JPG


星州李氏の京都アジョシ-__.JPG星州李氏の京都アジョシ-__.JPG


星州李氏の京都アジョシ-__.JPG星州李氏の京都アジョシ-__.JPG



星州李氏の京都アジョシ-__.JPG星州李氏の京都アジョシ-__.JPG


星州李氏の京都アジョシ-__.JPG星州李氏の京都アジョシ-__.JPG


星州李氏の京都アジョシ-__.JPG