やっと病院に行けました | なんとかなるさぁ~

なんとかなるさぁ~

楽しい事ばっかりぢゃないんだよ~~
人生ってやつぁ~さ~ε-( ̄ヘ ̄)┌



今日は訓練が予備日(休講で補講のある人だけ登校する日)だったもんだから



先週火曜に注射を打ってもらってから10日も経ってしまって



痛くてしょ~がない脚に注射をしてもらおうと



午前中から病院に行ってきました



がっ!!



WATASHIを診てくれてる副医院長先生は



午後からの診療だったらしくガーン



リハビリだけして



午後の診療までも3時間



犬探しの旅に出ました



っつっても昨日のお昼休みに



膝の痛みも気にせず



チャリ激走させたんで



今日はかなり痛かったのよ~



なので休み休みだけど



昨日より範囲広げて隠れてそうなとこ探してみたけど・・・



目撃情報も得られなかったので



全く見当がつかない・・・





んでもって



午後診療の時間に病院に戻り



いつものヒアルロン酸注射をブス~~~ッとやられ(この痛みは何度打っても慣れないわ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ )



痛みが取れない事から



来週の土曜日



MRIを撮る事になりました



撮ったからって



原因が分かるだけで治療方は今までと変わらない気がするけどね~ガクリ



この痛みが無くなる日は来るのだろうかウ・・・ン