なんとかなるさぁ~

楽しい事ばっかりぢゃないんだよ~~
人生ってやつぁ~さ~ε-( ̄ヘ ̄)┌

※再開します※

$なんとかなるさぁ~



ここあはWATASHIと息子くんの中で
生き続けてます。


だからWATASHIは
ここあに見護られながら
新しい事を始めます^^





テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今日は 上司が体調不良でお休みの為

 

WATASHI 一人で事務所留守番をしております

 

毎月 この時期になると

 

1か月のシフトを消化し

 

勤務表を事務所に届けに来る方が増えます

 

その際 皆さんのお給料に関わる処理をしているWATASHIに

 

労を労って 差し入れをして下さる方が多々いますでへへ

 

差し入れ内容はその時々で違ったりするのですが

 

ある方だけいつも決まった差し入れをしてくれます

 

それが 塩パンおぢさんですw

 

4月分の勤務が全て終わったからと

 

今日 早速勤務表を届けに来てくれたのですが

 

JR白石駅内にあるパン屋さん=レフボンの塩パン↓

 

(食べちゃったので、拾ってきた画像ですw)

 

を買ってきてくれますきゃー

 

ここのね~塩パンが 絶品なんですよ~おいしい

 

なんでも

 

 この美味しさをみんなに伝えたい

 

とかで(みんな知ってるよ~w)

 

毎月 当日事務所に居る人分 置いて行くという事を

 

もう1年以上してくれてます

 

けど 今日はWATASHIしかいなかったのと

 

丁度 焼きたてが売られていたとかで

 

WATASHIに2個も置いてってくれました~(☝ ՞ਊ ՞)☝うぇーい

 

まだ ほかほかあったかいうちに 美味しく頂きましたいひっ

 

塩パンおぢさん いつもありがと~

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。