2回目の健康診断 | なんとかなるさぁ~

なんとかなるさぁ~

楽しい事ばっかりぢゃないんだよ~~
人生ってやつぁ~さ~ε-( ̄ヘ ̄)┌

4月だというのに今日もちらほら雪の降る中


2週間ぶりの検診に行ってきましたよ


本日 病院へ行って来ました


触診で特に心配な事がなかったので


今回も触診だけで帰ってきましたきゃー


ただ


WATASHIもここのとこ気になってたんですけど


ち~とここあってば痩せてきてましてね~


食事の量を増やしてみてるんですけど


これ以上痩せさせないように言われてきましたどーん


再燃した時の為に体力つけておきたいのに


なかなか太ってくれないんだな~


WATASHIのお肉を分けてあげたいw


次の検診は1か月後です


って


ちょいと間が空きすぎて不安な気もしますが


毎日のボディーチェックを欠かさずして


早目に異変に気づけるようにしておきます


1333616955203.jpg 
(病院の待合室でのここあ)