受診日(術後133日目) | なんとかなるさぁ~

なんとかなるさぁ~

楽しい事ばっかりぢゃないんだよ~~
人生ってやつぁ~さ~ε-( ̄ヘ ̄)┌

お久しぶりのここあですw


WATASHIのブログ記事に上がってこないって事は


特に変わった事もないって事なんですけどね~にひひ


8月29日の受診日に


2週間分の鎮痛剤を出されて


次の日からのここあのリハビリ散歩が変わりましてね


いつも20分くらい歩くと


手術した脚が地面にこすれる音がしてきてたんですけど


薬を使っての散歩では


30分が過ぎても


全く引きずったり


こすれたりって事もなく


あんなに早く家に帰りたがってたここあが


もっと歩くーーーと言わんばかりに力強く歩いてくれてました


薬飲んでるからと


いきなりリハビリ時間を極端に長くするのも怖かったんで


この日は45分だけで帰りましたお~


この日から少しづつ時間延長して


1週間後には1時間のリハビリ散歩をするようになりました


この2週間はね~


鎮痛剤飲んでるからな~~~んの心配もなかったんですけど


WATASHIはこの薬が無くなってからが心配だったの


また脚が上がらなくて


ズルズル音をたてて歩くのかな~~~って( iдi ) ハウー


がっ!!


薬が切れてもね


普通に1時間の散歩ができるようになったの~~~(≧ω≦)


んで今日まで


特に極端に痛がるでもなく


たま~に膝が腫れたりしてても


すぐに引いたりしてたんで


今日の受診日が楽しみだったんですよ~w


$なんとかなるさぁ~



教授がね


毎回同じような説明してくれるんですけど



ここあちゃんの脚はね


色んな手術方法がある中で


腱を一度固めて


それをリハビリで少しづつ柔らかくしていく方法だから


一端固まった腱を柔らかくしていくには


痛みが伴うんですよ


でもその痛みを繰り返す事で膝の曲がる幅も広がるから


2~3日で治る痛みなら問題ない


それ以上痛みが続くなら病院に連絡入れて下さい



ここまではいつもほぼ同じ


でも今日はこの後に



これで一旦治療は終わりって事で!




なんとかなるさぁ~


まだまだリハビリは必要だけど


これでもう北大に通わなくていいんだと思うと


嬉しくてしょ~がないw


ここあが頑張ってくれたお陰だ( iдi ) ハウー




ずっとここあを心配してくれたアメンバーさん&ピグともさん


ありがとーございましたm(_"_)m


ここあは





すっかり元気です(ちょこっと無理しすぎて脚庇ってるけどw)


剃られた毛も


元々の毛の長さと境目が解らないくらい伸びました^^



$なんとかなるさぁ~-110521_154905.jpg

↑こんなだったのにね( ´艸`)ムププ


もっともっと


元気に長生きしてもらわなくっちゃv( ̄∇ ̄)v