久々に熱いイベントだ | なんとかなるさぁ~

なんとかなるさぁ~

楽しい事ばっかりぢゃないんだよ~~
人生ってやつぁ~さ~ε-( ̄ヘ ̄)┌

WATASHIね


まだ旦那が居た頃なんで


もう20年くらい前になるんだけど


たまたまTVでやってた宝塚のベルばら公演(星組)を観ましてね


本来花組所属の真矢みきさんが


ジェローデル大佐役で特別出演してまして


この時の真矢さんの流し眼に心奪われました恋の矢



(真矢みきさんも出てくるよw)





もちろん真矢ちゃん(当時からそー呼んでたの∵ゞ(≧ε≦; )プッ)所属の


花組ベルばら


オスカル役のビデオも買って(当時で18000アメGもしたの)何度も観ましたよ~~~!!!




今でこそね


塚ファンは卒業してしまいましたが


やっぱり



$なんとかなるさぁ~


↑こんな衣装には心奪われちゃうんですよね~~~(# ̄ー ̄#)ニヤ


って事で


$なんとかなるさぁ~


釣りバカ健在です∵ゞ(≧ε≦; )プッ


早く羽背負いたいのに


あなごさんってば


練餌しかくれなくって


WATASHI


泣きそーだよ( iдi ) ハウー









追記:
やっぱ真矢ちゃんかっちょえーーー^^