海亀さん(?)だね~w | なんとかなるさぁ~

なんとかなるさぁ~

楽しい事ばっかりぢゃないんだよ~~
人生ってやつぁ~さ~ε-( ̄ヘ ̄)┌


北海道もすっかり暖かくなりましてね~



朝晩はまだ肌寒かったりするけど



昼間は半袖で過ごせるようになってきましたよ晴れ



なのに今週末も家にこもりっきりのWATASHIですネコ落ち込み



だってね~



散歩大好きなここあ(愛犬)が散歩禁止令が出て約2カ月(最初の病院受診時から)



脚も順調に回復してるようなのに



外出できないのが可哀相でねmakovv



なのでWATASHIも外出せず



せっせと



なんとかなるさぁ~

庭いじりなんかしちゃったりして>w<



最近はここあもべったり甘える事はなくなったから



仕事から帰ったら



この↑畑仕事に勤しんでるんだけど( ̄w ̄)ぷ



ピグはグッピグ集めときたよくらいしか出来なくって



釣りバカのこのWATASHIが



ほぼ1週間釣りをしなかったのよ~お~



んで昨日久々に釣りをしまして




なんとかなるさぁ~

なんとかなるさぁ~


でっかい亀さんの水槽がWATASHI部屋に入りました(部屋2)



こんな事なら



竜宮城イベントやってた時に全アイテムGETしておけばよかったと



今更ながら後悔しております(壁と玉手箱しかGETしてないの)ガクリ(黒背景用)





んでもって



ここあの安静期間も今日で終わりで



明日からは1日15分のお散歩(リハビリ)が解禁になりますイエーイ



先日の受診日以来痛がってた脚も落ち着いたようなので



今日は手術後初めてのシャンプーをしたいと思ってます(´∀`人)



明日には



ここあの元気な姿をお届けできるかと思います~v( ̄∇ ̄)v