心配性なもんで(〃 ̄ω ̄〃ゞ | なんとかなるさぁ~

なんとかなるさぁ~

楽しい事ばっかりぢゃないんだよ~~
人生ってやつぁ~さ~ε-( ̄ヘ ̄)┌

普段家で安静にしてるここあには



病院病院でのハイテンションだけで疲れるらしく



いつも帰ったら速攻寝に入りますぐぅぐぅ



昨日も例にもれず



速攻寝てしまい



2時間くらいぐっすり眠ってたんですけど



起き上がろうとしたのか



頭を持ち上げた時に



キャインッ!!><



と鳴いて



ここあ自身もビックリしたようでしたがーん



んで立ちあがろうとした時にも



キャインッ><



最近のここあの様子とは違って



すっごく重そうに立ちあがったかと思ったら



手術した方の脚をあげたまま立ちあがり



3本脚で数歩歩いた後



その場に伏せて動かなくなってしまいましたががん



もう痛みはないはずと聞いてきたばっかなのに



よっぽど痛かったのか



鳴き声を聞いて心配して部屋から出てきたお兄ちゃんを見ても



立ちあがろうともしない(普段はすぐ寄って行く)



その痛みの原因が



昨日病院で頑張り過ぎた事で



膝が腫れたのか



もしくは靭帯代わりのモノが切れてしまったのか???



散歩に出るようになったら膝が腫れて痛がるかもと言ってたので



昨日の病院での頑張りだけで



腫れても不思議はないんだけど



その場合の痛みの強度とか



切れた場合



どんな症状が出るのかさえ解らない



病院に電話して聞く事も考えましたが



毎回病院に行った後



悪くなってたりするので



しばらく様子を見て



いつまでも痛がるようなら



病院に電話して相談するつもりでした



がっ!



今日WATASHIは出勤時にお財布を忘れて出掛けてしまったので



お昼休みに家に帰ったところ



ここあが玄関まで迎えに来てくれたんですけど



何度も



キャンッ



と鳴いていたので



やっぱり痛いらしい涙



病院の電話受付時間がPM3:00までなので



WATASHIってば息子くんの反対を押し切って電話してしまいましてね



今日は手術日なので



担当教授は手術中で



手が空いた時に連絡をくれるとかで



仕事中携帯もロッカーに入れておかなければならないWATASHIには



対応が出来ないので



息子くんに託して仕事に戻りました自転車



帰ってきて息子くんにど~だったのか聞きまして



WATASHIが調べた前十字靭帯の手術をした子って



大抵半月板も取り除かれてたんですけど



ここあの場合



半月板は残してあって



この半月板に異常が起こったら



相当痛いらしく



まず脚をついて歩けないそうです



先生は靭帯代わりのものが切れた心配より



そっちの方が心配らしい・・・



んで



来週からの15分の散歩程度でも



今回程度の痛みは伴うそうで顔に縦線2



その痛みは数日続くそうです叫び



今の時点ではどっちとは言えないようですが



数日経っても痛々しい状態が続くなら



病院に連れて来いと言ったそうです



今もまだ痛そうに鳴いたりはしてるけど



一応手術した脚を軽くついて歩いてるようなので(殆ど歩かないけど)



膝が腫れただけなのかもしれない・・・



心配し過ぎなんだと息子くんには怒られたけど



そ~言ってる息子くんも



WATASHIの留守中



ここあが動き回らないように



ずっと一緒にいてくれたようです∵ゞ(≧ε≦; )プッ



なんだかんだと



ここあには甘いWATASHI&息子くんなのでした~~~w