稲川淳二さんのシーズン到来なのね~w | なんとかなるさぁ~

なんとかなるさぁ~

楽しい事ばっかりぢゃないんだよ~~
人生ってやつぁ~さ~ε-( ̄ヘ ̄)┌

金縛りあったことある? ブログネタ:金縛りあったことある? 参加中

私はある! 派!




ここあの様子も


特に変わった事はなく


ただただひたすら安静にさせてるので


ブログネタです~w




※実話ですが霊的現象を信じない方・お嫌いな方はスルー願いますm(_"_)m


WATASHI


中学生の頃


父が無くなる2週間前くらいに


初めておかしな体験をしてから


金縛りっつ~もんにしょっちゅうかかるようになってしまったんですけどね~


おかしな経験を説明してたら長くなるので


それはまたの機会にするとしてw


初めて金縛りにあったのは


眠ってる時で


夢の中で金縛りにあってると思って


金縛り経験のある友達に


夢の中で金縛りにあったさ~~~



って軽笑い話のつもりで言ったら


それって夢ぢゃなくって本当にあってるんだよ~~~叫び


なんて言われましたw


まっさか~~~にゅーん


って思ってたし


それから暫くはなかったので


やっぱりあれは夢だったんだと思ってました


息子くん出産の為


1か月前から実家に帰って準備をしてたのですが


この頃からおかしな現象が頻繁になりましてね~


金縛りにあいながら


見えないはずの人を見たり


上に乗っかってたり


身体を持ち上げられたり・・・


腕をつかまれて引っ張られたり・・・


当然金縛り中なんで


身動きとれないもんだから


ただひたすら解けるまで


南無阿弥陀仏を繰り返してみたり


違う宗教だけど南無妙法蓮華経と唱えてみたり(*´艸`*)


こんな事


誰~も信用しないよな~って思ったりもしてたんだけど


ある日


小さい息子くんが居る事で(すでに母子家庭だった)


なかなか飲みにも行けなくなったもんで


友達が遊びに来てくれたんですけど


夜(PM8:00頃だったと思う)息子くんを寝かそうと


奥の部屋に行って(ドアは開けてました)


添い寝をしてたところ


急に激しい睡魔に襲われて


やばい!これ・・・くる!!


って解ってたんですけど


ど~にもできず


そのまま金縛りにかかってしまいましてね


足の上とお腹の上にずっしりと重いものが乗っかってるのがわかったんで


目を開けるのが怖くて


身体は動かないけど


何故か右手だけ動くもんだから


お腹の上に何が乗っかってるのか


手で探ってみた


何もない・・・


いつまでも金縛りが解けないんで


恐る恐る目を開けてみたら


隣の部屋にいるはずの友達がね


WATASHIの上に乗っかってて


でもその後ろに知らない人も居て


WATASHIをじーーーっと見てるの!Σ( ̄ロ ̄lll)


んで


友達の顔がね


みるみる変化してって鬼のような形相になるのね


あまりにも怖くって


また目を閉じて身体をなんとか動かそうとしてる時


隣の部屋から友達が声をかけてくれましてね


一瞬


金縛りが解けたの


友達がWATASHIの居る部屋に来るのが見えたんで


今 金縛りにあってた~


って言いたいんだけど


半端ない睡魔で目が開けられず


口はさるぐつわでもされてるかのように


思うように喋れなくて


そのまま2度目の金縛りにかかりまして・・・


WATASHIの様子がおかしいと判断した友達が


身体をゆすってくれて


やっと完全に解けたんですけど


状況を説明したところ


友達はWATASHIの上には乗っかってないし


隣の部屋までWATASHIの唸り声のようなものが聞こえたから


声をかけて部屋に入ってきた


唸ってるだけで眠ってるのかと思ったけど


閉じた瞼の中の目玉が


かなりギョロギョロと動いてるのが見てとれたから


おかしいと思って身体をゆすったんだそうです


お陰で友達も


そ~ゆ~現象を信じてなかったらしいけど


信じるようになり


その後の酒の場が


神妙な空気に包まれてしまいましたよw




よく


金縛りなんて本当は霊の仕業ぢゃなくって


身体は寝てるけど脳だけ起きてて起こるとかなんとか


科学的に説明されたりするけど


WATASHIはどちらもあると思ってます


まっ!


WATASHIもここ10年くらいは


そんな現象もなくなりましたけどね~~~w




















金縛りあったことある?
  • ある!
  • ない!

気になる投票結果は!?