経過(術後24日目) | なんとかなるさぁ~

なんとかなるさぁ~

楽しい事ばっかりぢゃないんだよ~~
人生ってやつぁ~さ~ε-( ̄ヘ ̄)┌

少しずつ赤みは取れてきたけど



思うように脚に力が入らない様子のここあ




なんとかなるさぁ~-110607_074035.jpg
(6月7日撮影 膝内側画像)




なんとかなるさぁ~-110609_060742.jpg

(6月9日撮影 膝内側画像)



包帯が取れた翌日は



痛みからなのか



ただ単に力が入らないのか



はたまた関節の違和感からなのか???



手術した左後ろ脚は全く床につかず



3本脚でトイレまで歩いてましたなく



昨日は少しは脚を付けるけれど



殆どつくかつかないかで



やっぱり力が入らないのか



何度も尻餅をついてまいした・・・



本当に善くなってきてるのか心配になる程



フラフラな状態のここあ



なんとかなるさぁ~

(2007.01.26撮影)


↑こんな風に元気に走り回れなくても



普通に歩けるようになるのか・・・



んで



このまま左脚だけで終ってくれればいいけど



相当な負担がかかってる右脚まで痛めてしまうのでは・・・



と、気が気ぢゃないWATASHIうっ・・・



これ以上



ここあが痛みで苦しむ事がありませんように(*_ _)人