痛いのか痒いのか??? | なんとかなるさぁ~

なんとかなるさぁ~

楽しい事ばっかりぢゃないんだよ~~
人生ってやつぁ~さ~ε-( ̄ヘ ̄)┌

とってもわかりづらいですが



ここあの脚の付け根↓


なんとかなるさぁ~-110606_002525.jpg


真っ赤になってます(包帯の陰で見えない部分多いけど)



画像ではそんなに赤く見えませんが



実際の色はもっと赤いですなく



ここんとこ



これ↓


なんとかなるさぁ~-110530_152051.jpg

を付けてても



包帯を気にする事はないんですけど



付け根が痛いのか痒いのか???



浮き輪カラーを付けたまま



付け根を舐めようとします



昨日の夕飯の支度を始めても



大人しく横になってたので



WATASHIってば油断してしまって



ちょっと目を離した隙に



少し舐めてしまったようで



更に赤さが増してますガクリ(黒背景用)



エリザベスカラーにしとくんだったと反省しても



時すでに遅し・・・ガビーン





それでも



今日は残り半分の抜糸の日



きっと包帯も取れるでしょうから



擦れることはなくなるかな???



前回



これの事も言ってみたけど



しょ~がないです~



で終ってしまったので



薬は出してもらえそうにないし顔に縦線2



包帯取れたらカラーも取れて



舐めまくりで悪化しそうだなあぁ~・・・



いつも行く病院なら



塗り薬くらい出してくれそうだから



連れていきたいとこだけど



北大で出さないからって



他の病院でもらってくるってのも



ど~なんだろ???



って思ったら



ここあには申し訳ないけど



我慢してもらうしかないんだよね~~~



困ったもんだε-( ̄ヘ ̄)┌