自分で勝手に、自分を止めないで! | パリ美学マインドの法則  ブレない自分の作り方

パリ美学マインドの法則  ブレない自分の作り方

フランスのパリ郊外在住。環境の犠牲にならず、自分の生き方を自分でクリエイトする「パリ美学マインド」を提案しています。

 

 

ポッドキャスト公開収録募集中!

詳細はこちらで。

 

 

 

こんにちは。

 

「世界的視野、マインド、行動力をもち

自分の人生をクリエイトする人を応援する」

パリ美学コーチのアキです。

 

先日、

ENMAカードのセッションを受けてくださったスイス在住のMさん。

 

感想をいただいたので、ご紹介いたします。

 

 

アキさん、

 

先ほどはありがとうございました。

久しぶりに自分の内面と今後のキャリアについて日本語で人と話して、

しかも深いところを掘り下げていただいて、

とても有意義な時間となりました。

 

カードをめくりながらというのは不思議なものですが、

出てきた言葉は、本当に私の鏡だなと思います。

自分の一番モヤモヤとしているところ、向き合う部分が

くっきり見えて、気が楽になりました。

 

義務や他人からの期待は何もないのに、自分で行動を止めるのは、

時間もエネルギーももったいないですね。

 

気楽に!

知や体験、思いや楽しみを共有する軽やかな自分でありたいです。

その先のことも見据えつつ、今はまず行動スピードを上げていきます。

 

 

 

Mさん、ありがとうございます。

同じヨーロッパ在住者同士、楽しいひと時でした。

よくセッションで言っているのですが、

 

 

何かうまくいかないことがあるときは

ほぼ90パーセントは、自分にある。

(周りや環境の問題ではない、ということ)

 

自分の中の心が、マインドが

そのまま鏡として、現実世界を作っているのです。

 

 

雨が降った時

 

雨が降った事実は誰にとっても一緒ですが、

 

シルクの真っ白なパンツを新調した日に大雨だったら?

 

それは、残念な雨になるかもしれません。

 

毎日干ばつが続いていて困った農家さんにとっては?

 

それは、恵みの雨になるでしょう。

 

そう、

あなたが事実をどう解釈し、

どう行動に移すかで

同じ事実がまったく変わってしますのです!

 

それはあなたのマインドが示しているもの。

 

そのマインドが

あなたの行動のブレーキになっていたら?

 

やりたいことができるはずがないのです。

 

どんなに一生懸命していても、

うまくいかないのは、何か考えや行動にブレーキがあるから。

 

この考えと行動のブレーキは

必ずやアクセルに変えることができます。

 

必ずです!

 

大切なことは、

 

あなたが今、変えると決めること。

あなたが今、やると決めること

 

過去の経験や失敗は

まったく関係ないのです。

 

ENMAカードセッションに興味がある方は

こちらから。

(モニター価格です!)

 

ENMAカードセッションは

「こうしたい」「これが悩み」

とテーマがはっきりしている人向きです。

 

自分がどうしたらいいか、わからない

モヤモヤしている人には

2時間の個人セッションがおすすめです。

 

 

 

「一生オンナを楽しむためのパリ美学」@LINE

ブログやメルマガよりさくっと読める(笑)

お話&プライベートなことを

みなさんのリクエストに答えながら

書いていきますね。

 

ぜひお友達になってくださいね。

 

Add Friend

 

 

登録はこちらからもできます。

 https://line.me/R/ti/p/%40zlu9988m

 

もしくは、ID検索 からも登録できます。(auの方はこのやり方で) 

@zlu9988m

 

サイト新装オープンしました!

(セッション詳細やコラムなどはこちらから)

 

 

2400人が読んでいるメルマガはこちらです。↓

ブログよりガツンと、エッセンスになることだけお伝えしています。

◆2000人以上ご登録いただいています!
無料メール講座(10回)は、こちらから。↓

詳細はこちらからお読みください。

「パリジェンヌが教える」
あなたの人生を輝くダイヤに変える10の方法

 

 

◆ ワンコインで買える電子書籍(Kindle)

 

ぶれない自分の作り方;進化し続けている女性が取り組んでいる17のルール
はこちらから