苦労しました | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

今日は朝イチでそーせい14,000払って

その後もあちこちで損切りガーン

一番辛かったのはこれまたそーせいの大底で-24,000ドクロ


日銀現状維持で下げ始めて

もしかしてまだまだ下がるの?下矢印って思ったら怖くなって

慌てて切ったらそこが底でしたしょぼん


利益が残ったのは奇跡ですsei



それと、ヨコヨコチャートの時に我慢できずに買っちゃう癖を治さなきゃあせる

結局もう一段下げを見せられるんだから

『待て!』を覚える事!!




今日のカブ

3692  FFRI

4565  そーせい

7182  ゆうちょ銀行

2121  ミクシィ

4661  OLC

9090  丸和運輸

3653  モルフォ

2432  DeNA

2138  クルーズ

3918  PCIHD

_____________

     +10,880




引け前にまたクルーズが噴いてたけど…

あれは信じていいやつ?

それともまたしこりを作っただけ?



500円位を3回ほど取って

火傷しないうちにやめておきました





いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村