どこに入ればいいのーっ? | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

朝のバタバタが終わった後

狙いの銘柄は寄り天な気がして手が出せない下矢印

もしくはヨコヨコで手が出せない矢印

気付いた時には高値になってたりして↑

いったい今日は何をすればいいの?

ていう感じの一日でした叫び



で、それならFVCってことで突撃

ここは上下に振れながら動くので苦手なんですが

ボラもあるしいくっきゃない!!










撃沈・・・



大引け前の急騰で損しましたショック!



なんでかな~

あんなに長い陽線なのにな~

おかしいな~




今日のカブ

6072  地盤ネット

7182  ゆうちょ銀行

6266  タツモ

5726  大阪チタニウム

4565  そーせい

2138  クルーズ

4080  田中化学研究所

3914  ジグソー

6177  AppBank

3653  モルフォ

3692  FFRI

4667  アイサンテクノロジー

2929  ファーマF

3668  コロプラ

2914  JT

4661  OLC

8462  FVC

_______________

    +20,082




あれ、こうやって書き出してみると

いつもと同じくらい触ってる…


チャート探検した甲斐があったのかしらクラッカー






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





明日から3連休ですね

うちは京大の学祭に行く予定です

息子が模擬店を3つも出すらしいので

(サークル2つとクラス)

そーっと覗いてこようと思いますすまいる


京都、めっちゃ混雑してるんだろうなもみじもみじもみじ

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~




いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村