Sなの?Sじゃない… | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

今日は一日中そーせいを見てました

大きくGUで始まって、一度はSに届いたものの

剥がれてうろうろ…


ズドンと下がるのかと思えばそうでもなくショック!


マグマが溜まってる気がして

上下どちらに飛んでもおかしくないので

なかなか入れず、入っても1tick抜きばかりしてましたあせる


結局また戻ってきて一瞬S高タッチでまたちょっと落ちて終了

はっきりしてー!!



ボラがあまり無い銘柄はやりにくいはずなんですが

動きの荒い値嵩株みたいに突然ガクンと落ちる事が少ないし

値動きも早くもなく遅くも無くって感じで

なかなかステキな動きでした

(なぜ騰がってるのかは知りませんwにひひ



今日S高で終わらなかったけど、大きく落ちもしなかったので

明日も期待できるかな?

FVCミクシィでムダに削ったりもしたけど

そーせいのおかげでプラス!!

ありがとうラブラブ




今日のカブ

8462  FVC

6094  フリークアウト

3911  Aiming

6178  日本郵政

6724  エプソン

3653  モルフォ

9090  丸和運輸

4667  アイサンテクノロジー

4736  日本ラッド

3668  コロプラ

2138  クルーズ

3692  FFRI

___________

    +35,546






いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村