そこに座ってるあなた!危険ですよ! | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

先日NHKの『クローズアップ現代』

一日のうち座っている時間が11時間以上ある人は

心筋梗塞や糖尿病、ガンにまで罹る確立が高くなるという

特集を組んでいましたショック!


会社員の方は仕事中は座っていたとしても

通勤や職場の中で歩く事もあるけれど

専業トレーダーの方は、意識して運動しないと

超絶運動不足ですねあせる

ハイ、私です…


息子が下宿してからというもの

夫婦二人分の家事なんてたかがしれてるし

最近はジムにも行ってないのでかなり運動不足です注意



座りっぱなしで肥満になるのはわかるけど

その他の病気までリスクが高くなるなんてガーン

まず血行が悪くなるというのが大きな要因なんだそうです


私、トレード生活を始めてから5kgほど痩せたんです

(年齢からくる体調の変化や、食事の摂り方を変えたせいです)

なのでちょっと健康になった気がして

最近運動不足なこともあまり気にしていませんでした


とうとうリビングの片隅でスタンバイしているエアロバイクの出番がきたのか!?


最近体の柔軟性がやばいですし汗

がんばってみるかーにひひ




 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今日のカブ

3653  モルフォ

6177  AppBank

8462  FVC

2788  アップル

3187  サンワカンパニー

1433  ベステラ

3660  アイスタイル

4080  田中化学研究所

7181  かんぽ生命

7182  ゆうちょ銀行

6178  日本郵政

9812  テーオー小笠原

4661  OLC

4565  そーせい

3914  ジグソー

3659  ネクソン

9090  丸和運輸

____________

    +21,219




今朝はしょっぱなからモルフォで捕まり

AppBankで捕まり、ベステラで捕まり…

モルフォとベステラは戻った所で何とか微益撤退


でもAppBankは200株のうち100株だけが部分約定で助かったものの

残りは損切りでした


おまけにやっと身軽になった途端に今度は日本郵政で捕まってガーン

こちらも諦めて損切りです


今日は郵政三兄弟が一服でしたね

日本郵政ゆうちょ銀行、値動き荒い!!


あちこちで振り回された一日でしたあせる




いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村