ヨッコヨコー | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

前場寄り付き2分間のかんぽ5,000円位取れて

今日は幸先いいぞードキドキとウキウキしてたら

PCIとベステラの急落で-11,000円被弾…おい…



そこからはいつものコツコツで持ち直し

でも後場にまたコツコツ削りました


郵政3兄弟を見てたんだけど、

途中からヨコヨコ過ぎて入るに入れないガーン

最後ぶん投げきてましたね

リバ取ろうとしたけど、あまりうまくいかず

ほんの数百円貰いましたチャリーン¥



大きな損切りしたときも凹むけど

今日みたいに取って取られてを繰り返すっていうのも

意外とダメージくらうものです


金額的なダメージというよりも、自分の下手さに絶望してのダメージです

なんでここで入ったの?

なんでもうちょっと粘れないの?


目の前のチャートはちゃんと上下してて

自分さえ間違えなければしっかり取れるはずなのに

なんでよー!ムキー!むかっむかっ

みたいな?(笑)


落ち着け私…


あ、安心してください!

普段は温厚な方ですラブラブ



今日のカブ

7181  かんぽ生命

6178  日本郵政

3918  PCIHD

1433  ベステラ

9090  丸和運輸

6177  AppBank

2342  トランスG

2811  カゴメ

3692  FFRI

1852  淺沼組

8462  FVC

___________

     +14,920




週末勝って終われて良かった~音譜


さて、週末用のカレー作ろう

カレー作っておくと、2日位食べられるので

休みの日には特に楽チンなのです


週末お出かけしてから帰ってきてご飯作るのイヤなんだものあせる

もし外食になっても、翌日にずらせるしねにひひ

ぐーたらでごめんなさーい!!



皆様良い週末をドキドキ





いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村