日本郵政ちょい利確 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

日本郵政、半分の100株だけ利確しました

+30,000ほどクラッカー

それにしても現物の手数料たかっ!!

8,000円くらい持っていかれたよ汗


売ってからまたじりじり騰がり始めたのでちょっと後悔…

でも大引け前に崩れてきたら

やっぱり全部売るべきだった?とか思ったり思わなかったりガーン


相変わらず意思が弱いですあせる



郵政はけっこう振られながら動くので

心臓に悪い割にはロットが少なくてあまり利益が上がりませんでした

結局10円ずつ動くPCIに入っては

また郵政に戻り…って感じの一日でした



苦手なAppBank、一回だけ入ってやっと今日は1,000円ほどもらえました

上等だい!!



今日のカブ

6177  AppBank

7182  ゆうちょ銀行

3692  FFRI

6178  日本郵政

7181  かんぽ生命

3918  PCIHD

2121  ミクシィ

9090  丸和運輸

2193  クックパッド

8750  第一生命

_______________

     +45,079




朝イチ、FFRIで14,000円も損切りしてしまい厳しいスタートでしたが

プラスで終われて良かった~

でもいつもながら損大利小過ぎます


明日はもう週末最終日

早いわ~あせる

明日も慎重にがんばろーグー




いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村