日経一気に! | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

今日は日経が元気!

ただ朝の気配良すぎて、寄り天かも…と思ってしまいました

素直に銀行とか買っておけば良かったですシラー

 

 

郵政3兄弟は調整に入ってしまいましたが

このままでは終わらないかなと期待してポジ持ったままです

年末に向けてもう一頑張りしてください!!

時々リバ取りにいって、今日のプラスの半分は郵政関連です

 

 

懲りないAppBankで、後場に利益半減…叫びバカー

いらんことしたわ~汗

妙に強いので執着してしまいました

騰がってる前場に入らず、なぜ後場に入る!?

儲けが残ったので良しとしようガーン←(良くない)

 

 

今日のカブ

4565  そーせい

3918  PCIHD

6176  ブランジスタ

8462  FVC

7181  かんぽ生命

6178  日本郵政

7182  ゆうちょ銀行

8306  三菱UFJ

9438  MTI

3653  モルフォ

7735  SCREEN

2342  トランスG

4080  田中科研

1433  ベステラ

3917  アイリッジ

7419  ノジマ

3692  FFRI

6177  AppBank

________________

      +17,136

 

 

 

今日は触った銘柄が多かったね

ブランジスタとFVCは、私にしては粘れた方だけど

S高まではとても無理!!

とれあえず頑張ったってことでキャハハ

 

 

お天気が鬱陶しいのです雨

秋晴れカモ~ン太陽

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村