10月まとめ | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

  カブ  10月 まとめ  カブ    +405,371   



最近日経が落ち着いてきて

あの日の暴落から一段落した銘柄が多く

その上昇に乗れた日が多かったように思います



私は寄り天の日がとてもやりづらく感じるなど

自分の得意、不得意な相場が少しわかってきたのが

最近の大きな収穫かなひらめき電球



あと、新興の値嵩株を触る時には無理をせず

わからない時には入らない決意を意識していました

とにかくギャンブル的な取引をしないこと

これ大事!!



ただ、損切りが相変わらず遅いんですよね

少し待ったら戻るだろうと思っちゃうあせる

そして損が大きくなった所で観念してやっとカットのパターン叫び



すぐに切ってまた後から入りなおせばいいのに

切ったら戻るという経験が邪魔をしています

機械的に切る作業を身に付けなければ…



そして来月は、順張りに乗って引っ張れるようになりたい!!

いつもながら思うことではありますが、なかなかできませんガーン



10月はマイナスの日の額がわりと小さかったので

その点はとてもラッキーだったのですが

一日単位で見ると、一回の損切りの額はめっちゃ大きいので

ここは本当に気をつけなければいけませんね




来月は順張りで引っ張る事と

もっと頭を柔軟にして、決め付けで動かない事を目標に頑張りますにひひ





いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村