緩和なし、利益もなし | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。



追加緩和なかったですね~

一旦下げた後切り返してきたけど、信じきれず乗れませんでしたガーン


今日は朝イチ、DeNAで-9,000円を叩き出してしまい

憂鬱な気分で始まりました

いらん事した~ショック!


その後はレオパレスやそそーせいを利確したら噴いて

売らずに持ってるものはドンドン下がり

損切りしたら買値まで戻るという散々な一日でしたガーン


今日はコツコツ損失を増やして終了!!

取り返そうとして手数多く頑張ったんだけど

損大利小過ぎて追いつけませんでした

月末最終日だったのにな~残念しょぼん


今日はPCIがとても騰がってるのにPCIだけで-4,000円だよ!!

おっかしいな~あせる




今日のカブ

2432  DeNA

4565  そーせい

6177  AppBank

3653  モルフォ

3692  FFRI

6180  GMOメディア

8316  三井住友FG

1433  ベステラ

3382  7&i

3918  PCIHD

8848  レオパレス

______________

     -8,229




そーせいはS高剥がれてしまったのね

騰がった材料も剥がれた材料も知らないけれど

ここのところ時々取引してたのだから

もう少ししっかり見て粘るべきだったな~



さて、10月営業日も終わり!!

また来月も頑張りましょう

皆様、良い週末を~パー





いつもご訪問ありがとうございます


にほんブログ村