今月はお仕事日が少ないのです | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

我が家では私のトレードのことを『お仕事』と呼んでいます

今日は夫が有給を取っていたので

私の後場の『お仕事』が終わってから

二人で外出していたため、ブログ更新が遅くなりました



今月は祝日が多いし、月末は旅行だしで

『お仕事』のできる日が少ないのです

本来お休みなら嬉しいのですが

トレードの場合は『お仕事』ができないと機会損失した気がして辛い…


やってたら損してたかもなんですけどねあせる



あまり無理せず、出来る時に少しでもプラスにと考えるようにします

焦るとかえって良くないことまでしちゃうのでひらめき電球



今日のカブ

4565  グリコ

4565  そーせい

6180  GMOメディア

3692  FFRI

3760  ケイブ

2121  ミクシィ

6177  AppBank

2432  DeNA

4507  塩野義製薬

3653  モルフォ

3918  PCIHD

9090  丸和運輸

3917  アイリッジ

_________________

      +24,402




前場は損切りも無くいい感じだったのですが

後場、そーせいで2,000円カット、アイリッジで更に6,000円カット…

アイリッジ、急騰したのでまだ騰がるかと思ってJC

出来高少ないから要注意だな~と思いつつ買っちゃうんだもんねショック!

お粗末としか言いようが無いです



PCIやFFRI,そしてベステラでは

買ったら下がって戻りを待ってやっと微益撤退というのを繰り返してばかり汗

入る場所を間違えてます


もう少し待ってから入って粘るというのができれば

もっと楽に取れるのに、、大変な道ばかり選んでます

含み損の時は粘れるんだよね

これもまた間違ってるキャハハ



明後日は郵政IPOも上場ですね

いったいどこで売ればいいのやら

売り時が難しいのですシラー





いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村