成長の証 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

最近、思うのです

私、メンタルがちょっと強くなったかも!!

それとも、ただ損切りというものに慣れただけなのかな


例えば大きな損切りをしたら

今までならもうそこで気持ちが折れてしまって

その後取り返すことは難しかったのですが

今週は結構大きな損切りを連発したにもかかわらず

コツコツ取り返してプラスで終わることができました合格


損切りが日常化しただけ?(笑)



確かに今週多かったです

気をつけなければ!!



ただ、握力の弱さはいつも通り…

もう少しだけ我慢できればいいのですが

買ったらもうすぐに売りたいのです(スキャの場合)

来週こそこの早売りチキン癖をどうにかしたいひらめき電球



今日のカブ

1377  サカタのタネ

4661  OLC

1433  ベステラ

2121  ミクシィ

7180  九州FG

3656  KLab

3088  マツモトキヨシ

3692  FFRI

3920  アイビーシー

3918  PCIHD

2342  トランスG

2138  クルーズ

______________

     +31,586






11月の勤労感謝の日あたりの連休に、京大の文化祭があるので

夫と二人で行ってみようかと言う話になり

どうせならお泊りしちゃう?って感じでホテルを探しました



が、空きがない!!



秋の行楽シーズンだもんね

あたりまえか…あせる

残ってる部屋はバカ高いものばかりでした

なので日帰りかな~



息子は3つほど出展(出店?)するらしく

(現在入っているサークル2つとクラス?のお店)

そ~っと覗きに行ってみようかと思います


お友達の顔も見れるしねひらめき電球

楽しみですラブラブ





いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村