やっぱり逆張り | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

今朝は朝イチPCIでやってしまいましたが(-10k)

その後はコツコツ取り返せたので満足音譜



今日も順張りや急騰には全く乗れなくて

逆張りとリバ狙いばかりしていました



リバ取りは一歩間違えたら大変な事になりますが

私にとっては順張りに乗る方が遥かに難しいのですガーン

勇気を出してやっとINした時にはJC・・・

決断が遅すぎるのですねあせる



今日のカブ

3920  アイビーシー

3918  PCIHD

3397  トリドール

1433  ベステラ

2121  ミクシィ

8462  FVC

9090  丸和運輸

5724  アサカ理研

2138  クルーズ

3656  KLab

3914  ジグソー

4644  イマジニア

2193  クックパッド

3668  コロプラ

4661  OLC

_________________

     +35,292





今日はブロ友さんお気に入り銘柄の丸和運輸

3回も入ってみましたラブラブ!

ちょっと欲をかきすぎて、指値まで来ずに戻ってしまうこともあって

値を追いかけて売ったりしたので薄利ですが

スキャの合間に放置しておけるので

こういうゆっくりな銘柄も合わせて取引するのもいい感じです

忘れた頃に約定音が鳴るのが嬉しいドキドキ




明日は週末、油断せずにがんばろークラッカー






いつもご訪問ありがとうございます


にほんブログ村