急落に備えすぎ | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

お昼休み、金融緩和無しとわかって

後場一時売られたものの、その後監視銘柄はV字回復矢印

でもビビリ過ぎて入れない・・・


チキン過ぎて自分でも笑ってしまいましたにひひ

どんどん騰がるのを見てるだけ目

指しては取り消し、指しては取り消しの簡単なお仕事でした笑



時間が経つほどにナイアガラの可能性も高まるし

前場の利益を守る為に、今日は早めに終了しました

情けなさMAXな1日DASH!



今日のカブ

3692  FFRI

2206  グリコ

3918  PCIHD

4661  OLC

3920  アイビーシー

3914  ジグソー

1433  ベステラ

2121  ミクシィ

3668  コロプラ

_______________

      +31,357




と書いてるうちに、PCIベステラも上に飛んじゃった矢印矢印

乗るには遅すぎると思ったけど

ぜんぜんそんなこと無かったわ~あせる




ともかく!

日経が崩れなくて良かったです

お疲れ様でした!!




いつもご訪問ありがとうございます ひよこ


にほんブログ村