一歩進んで2歩下がる | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

後場のベステラ、くらわなくて助かった~と喜んでたら

ラスト3分のアイビーシーでノックアウト!!


買値まであと20円!まできたのであと一息!と粘ったら

ドカンドカンと落ちていきましたガーン


んもおおおぉぉぉパンチ!



ベステラにしてもアイビーシーにしても

ちょっとやり過ぎだよむかっ

はぁあせる



前場の利益全部持って行かれただけでは足りなかった…

週明けきっつーいスタートですドクロ




今日のカブ

3918  PCIHD

4661  OLC

3917  アイリッジ

4667  アイサンテクノロジー

3920  アイビーシー

1433  ベステラ

2193  クックパッド

3692  FFRI

8306  三菱UFJ

3668  コロプラ

2929  ファーマフーズ

3021  パシフィックネット

3653  モルフォ

____________________

     -15,736





今日はいつもの監視銘柄たちの動きがあまりなくて

しかも出来高も少ないしとてもやりにくかったのです


後場危ないな~と思っていたのに

最後の最後にやってしまいました

もうナイアガラ終わったと思ったんですよね

そしたら一番きついのが最後に来たという…汗


油断禁物ですねショック!



明日は他の銘柄にも目を向けてみようと思いますひよこ

お疲れ様でした!!





いつもご訪問ありがとうございます


にほんブログ村