アゲアゲ! | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

今日は監視銘柄が軒並みアゲアゲー!

なのに何にも乗れてないー!

いつもの事ですね\(^O^)/



今日はなんとなく気分が乗らず

ほとんど株と関係ないことしてました



手数少なく・・・

朝一モルフォで損切り

手を出すのが早すぎました

この癖なんとかしなきゃなーあせる

寄り付きからしばらくはもう少し様子見てから入ろう目



今日は朝何でもいいから買って前引けで売れば良かった日でした

明日は外出のためトレードできないので

週末のうちに気分を入れ替えて、やる気充満しなくちゃですメラメラ





今日のカブ

4661  OLC

3653  モルフォ

7974  任天堂

3742  ITbook

3397  トリドール

4661  ガーラ

3664  モブキャスト

____________

     +6,800




3742 ITbookで空売りをしてみました

小額だけどうまく取れたのでめっちゃ嬉しかった音譜



売り買い両方で取れるようにがんばろうクラッカー





いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村