寄り付き15分勝負 | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

朝少しだけ時間があったのでザラ場を見てました

時間が無い時は手出し無用!と思ってましたが

ついつい8306 三菱UFJを買っちゃいましたニコニコ


でもいいところで買えたのに、部分約定300株のみ・・・叫び

あ~もう少し買えてたらな~あせる

返済しようとしたら間違えて新規売りをしてしまい

たまたまちょっとだけ下げたので慌てて返済



もう1回買ったり売ったりして

なんとか今日のランチ代3,000円ゲット!

ラッキークラッカー






今日のカブ

8306  三菱UFJ

_______________

      +3,190







今日は久しぶりに会う友達とランチでした

気付いたら6時間くらいしゃべってた・・・

その方も息子を下宿に出したこともあって

二人で泣いたり笑ったり飲んだり食べたり忙しいぺこ

そしてしゃべりすぎで喉が痛いですあせる



明日は別の友達とランチラブラブ!

喉が枯れるまでしゃべるのはやめようキャハハ








いつもご訪問ありがとうございますひよこ


にほんブログ村