かろうじて | チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

チキンなひよこトレーダー(悪戦苦闘編)

1日3万円を目標に、コツコツがんばるひよこトレーダーの記録です。

どうしても3連敗だけは避けたかったのです

でも最近の不調が足かせとなって

チキン度合いがMAXでした


前場チャンスがたくさん転がっていたのに

しっかり乗れず、ダメダメトレードショック!



なんとか1万円近く積み上げてお昼ナイフとフォーク

もう今日はこれでやめておこうかな…



なんでやめなかった、わたし!!




後場の大型の下げでリバを取ろうとして何度も切らされ

結局削って終了でしたガーン



でも、最近どうしてダメダメだったのか

少しわかった気がするので、今日はそれを収穫としますクラッカー

(負け惜しみじゃないんだからねっにひひ





今日のカブ

8306  UFJ

7203  トヨタ

3913  sMedio

7832  バンダイ

3742  ITbook

4661  OLC

7974  任天堂

3161  アゼアス

4777  ガーラ

7997  くろがね工作所

9506  東北電力

3905  データセクション

_________________

      +2,753




昨日からテラスカイが反発しています

入りたくてウズウズ…ラブラブ!

でもテラスカイには既に5年分くらい寿命を持っていかれてるし

怖くてやっぱり入れません



でもいつかつい魔が差して買ってしまい

その時にはやっぱりJC\(^O^)/

なんてことにならないように気をつけなくちゃべーっだ!

(そんな事絶対しないわよと言い切れないところが自分でも怖いところ)



とにかく!


わからない時は入らないこと!

ゼロはマイナスよりましひらめき電球







いつもご訪問ありがとうございますひよこ



にほんブログ村