謎の予想 | 桂三河の論文かエッセイかブログ

桂三河の論文かエッセイかブログ

落語家
桂三河のブログです。
皆様よろしくお願いします!


こんばんは、本日は寒い中、桂三河のらくごのたまりばにお越しいただいた方ありがとうございましたm(__)m

本日会場内に設置されていた謎の予想

開演前から気付いていた方もたくさんいらっしゃったようですね!






どのくらいの的中率だったのか
今日のネタ帳とともに振り返りたいと思います




らくごのたまりば
~桂三河2014立春~

月亭禄遊「道具屋」
桂 三河 「大安売り」
月亭太遊「たまげほう」
ー仲入ー
月亭太遊「時うどん」
ビーウィズユー「都知事選」
桂 三河 「ベサメムーチョ!」


でした。

見事的中していたのは「大安売り」だけでしたね!笑

終演後、この予想を残して予想家のおっさんは姿を消していました。

そして、桂三河は今日「ベサメムーチョ!」という落語をネタ下ろししました。
またどこかでやりますよ!

楽しい会で、
月亭太遊くんも上機嫌で帰っていきましたー