桂三河のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

【桂三河の「秋田県市町村合併前69市町村」落語巡り】のPRに

秋田の道の駅を全部で31カ所周りました!!

{7C315274-EBD1-48BC-8094-88A13169A75C}


スタンプラリーすればよかったなあ、、


道の駅31カ所行って、秋田のことをたくさん知ることが出来ました!

落語巡りで69カ所巡ることが出来たら、もっと秋田のことを知ることが出来ると思います!

そして、半年で69カ所達成することが出来たら、その勢いと得た知識で、

秋田ふるさと検定に挑戦しようと思います!!


{82E8E4B6-737E-4BD6-8DFA-F407E58AF83E}

日本に1台しかないアメリカ生まれの
NEOS

{1C0ADF1C-AA40-4958-89F6-7F8FCD0A209B}

{D3991E7E-793F-4B42-901F-85C5A919AAA3}

に体力を奪われたり

{C21B372E-1D93-4A83-8248-F4259A0A4D25}

萌えキャラ
黄桜すいに萌えたり

{E5B96076-CC44-4787-994F-B8D7C4CFB401}

秋田でポケモンGOのポケモンがたくさん出る象潟の道の駅から、ポケモンが出すぎて、中々出発出来なくなったり


いろいろ大変でしたね、、


遊んでばっかやん、、





【桂三河の「秋田県市町村合併前69市町村」落語巡り】

秋田の皆様、ご協力よろしくお願いいたします!
詳しくはこちらをご覧ください!


(決定している場所)
10月21日 旧増田町
10月22日 五城目町
10月27日 湯沢市
10月28日 旧東由利町
11月  3日  旧雄和町
11月13日  秋田市
11月20日  旧鷹巣町



【落語会】


10月9日(日)
「桂三若の秋田情熱ひとり会vol.13」
14時開演
秋田市民族芸能伝承館
(ねぶり流し館)5階能舞台
にも出していただきます!


10月30日
「SJK劇場まつり」
SJK劇場(秋田市大町「キャットウォーク」向かい)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。