あけましておめでとうございます! | 桂三河の論文かエッセイかブログ

桂三河の論文かエッセイかブログ

落語家
桂三河のブログです。
皆様よろしくお願いします!



あけましておめでとうございます!

桂三河です。

皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか。

僕は大晦日から元旦の昼まで、
三重の三輝兄さんの寄席「輝輝亭」での24時間落語会に出させてもらっていましたよ!

カナディアンカウントダウンがあり、ラジオの生中継もあり盛り上がりましたよー。




皆様ありがとうございましたー!

ちなみに2014年最初に僕の目に写ったのは、
ちょうどこのアングルでした↓





終わったあとは、打ち上げをしていただき、たくさんごちそうになりました!




三発兄さんは、ものすごいおせちを持ってきてくれました!!




僕は三段目が好きだったけど、写真は一段目ですー。


終わったあと、伊勢神宮に初詣に行こうと思っていたのですが、24時間の披露から断念し、
京都の家に行きましたー!!

結局、初詣はいつもの京都城南宮でしたー、、







3日は、今年最初のスパワールドです。
2じ4じ。

皆様、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


2月16日(日)
「らくごのたまりば~桂三河2014立春~」
玉造カタリーナホール
15時開演
前売800円当日1000円
出演:桂三河、月亭太遊、月亭禄遊 他

僕は今まで皆様に観ていただいたことのない落語をやらせていただきたいと思っています。
よろしくお願いいたします!





Android携帯からの投稿