タマちゃんに | 産婦人科専門医・周産期専門医からのメッセージ

産婦人科専門医・周産期専門医からのメッセージ

 第一線で働く産婦人科専門医・周産期専門医(母体・胎児)からのメッセージというモチーフのもと、専門家の視点で、妊娠・出産・不妊症に関する話題や情報を提供しています。女性の健康管理・病気に関する話題も併せて提供していきます。


今年クリスマスプレゼント、誰かにあげる? ブログネタ:今年クリスマスプレゼント、誰かにあげる? 参加中
 今年のクリスマスプレゼントはタマちゃんだけになりそうです。

 昨日仕事から帰宅したら、大人用のズボンかと思うほど大きな赤い靴下型の袋が作られていました。もちろん妻が作ったのですが、タマちゃんが「この中にサンタさんにプレゼントを入れてもらうの」と言っていました。こんなにでかいプレゼントをもらうつもりなのだろうか?サンタさんも厳しいよね。ふと思ってしまいました。

 そして、今朝なんとその靴下型の袋の中に、欲しいプレゼントが書かれたメモ書きが入っていました。さっそくAmazonで検索し注文しました。クリスマスはもう来週ですから・・・。